子猫を寝かしつける母猫




今回ご紹介するのは母猫と子猫ちゃん。
子猫ちゃんを寝かしつけようとする母猫がとってもいじらしいのでご覧ください。

シーツの上に子猫ちゃんと母猫がいました。
子猫ちゃんは仰向けのヘソ天状態になっており、眠りに落ちる寸前といった所。
母猫は子猫ちゃんの傍にいて、前脚で触ったり毛づくろいをして寝かしつけようと頑張っていました。

すぐに子猫ちゃんはスヤスヤ~と眠るのですが、夢でも見てしまったのでしょう。
前脚や後脚をピクピクと動かしていました。
そんな子猫ちゃんを見て、母猫は心配になったのでしょう。
大丈夫よと言わんばかりに子猫ちゃんの頭を舐め、毛づくろいしてあげるのでした。

子猫ちゃんを心配する母猫がいじらし過ぎますね。

子猫を寝かしつける母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xIOwwi1Ei7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA