寝起き直後に甘えにくる子猫




今回ご紹介するのは目覚めたばかりなのに甘えん坊モードになる子猫ちゃん。
ミューミューと鳴いて甘えにくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の隅っこで寝ている猫ちゃん達。
ぐっすり眠っていたのですが、飼い主さんが近づいてきたので目覚めたのでしょう。
目をパチリと開けると、子猫のオデコちゃんが飼い主さんの元へと駆け寄ってきました。
ニャーニャーと鳴きながら甘えにくるオデコちゃん。
余程飼い主さんの事が大好きなんでしょうね。

その後、先程の甘えっぷりを録画していた動画を再生します。
スマホから聞こえてくる鳴き声にオデコちゃんはびっくり!
気づけばオデコちゃんだけでなく、白黒子猫の豆大福まで寄ってきてスマホをガン見。
スマホから流れる鳴き声に戸惑う姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

寝起き直後に甘えにくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2qCjCnmMYMQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA