ヨウムにチョッカイをかけられる猫




今回ご紹介するのは、ヨウムからチョッカイを掛けられている猫。
それを意に変えず、まるで無の境地に達しているかのように耐える姿をご覧ください。

猫がボーっと寝転がっています。
そのすぐ傍にいるヨウムが右足を猫に伸ばしてチョッカイを駆けだしました。

最初の数回はちゃんと届かなったのですが、それを不満に感じたのでしょう。
ヨウムはさりげなく猫に近寄り、確実に足が当たる距離まで移動。
そして足をあげて猫にアタックを掛けます。

もちろんこれは猫に命中。
でも猫はこれを意に介さず、まるで何もされていないかのようにスルーします。
まるで無の境地ですね。

最後はヨウムが顔を突っつきにいき、反撃を喰らって撤退します。
さすがに目元を突っつかれるのは不味いと思って反撃したのでしょうが、よくここまで耐えたものだと褒めてあげたくなりますね。

ヨウムにチョッカイをかけられる猫




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA