子猫を育てる母猫




今回ご紹介するのは、子育てに一生懸命は母猫です。
母猫が子育てするのは当たり前といえば当たり前なんですが、今回は沢山の子猫を育てています。
大変そうにしながらも、頑張る母猫の姿をご覧ください。

コロリと寝転がる母猫のお腹には、子猫が沢山いました。
子猫達は母猫のオッパイを求め、頑張って飲んでいます。
これだけ子猫がいると、オッパイをあげるのも一苦労という感じですね。

子猫が多いからといって、母猫は子育てをサボりません。
子猫をギュっと抱いたり、首を噛んで子猫を連れていったり、グルーミングしてあげたりとケアもバッチリ。
ただこれだけの数を相手するとなると、休んでいる時間はないようですね。

時には子猫が遊んでいる姿を見つめたりも。
子育てを頑張る母猫でした。

子猫を育てる母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA