いつもべったり膝の上を独占する子猫達にゾッコン




キジトラ柄の兄弟猫が2匹揃ってお父さんの膝の上を占拠しています。この2匹は子猫と言っても、もうすでにかなり大きく中猫の大きさなので膝の上に同時に乗っかられるとかなりずっしりくるのではないでしょうか。

この日は2匹一緒ですが、たまには1匹だけで膝の上を独占することもあるようです。たいていお父さんの膝の上のほうが大人気ですが時々お母さんの膝の上でもリラックスしてくれるようですね。

同じ模様の可愛い双子で、どちらもめちゃくちゃイケにゃんです。お昼寝する時やリラックスする時は、必ずこうやって飼い主さんの上に乗ってきてくれるのは最高ですね。お昼寝している時の顔も幸せそうで笑顔に見えます。こんな子猫達に囲まれた日々はまさに天国ですね。

いつもべったり膝の上を独占する子猫達にゾッコン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4NaN2fe9Glo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA