久々の逢瀬を楽しむ母猫と父猫




今回ご紹介するのは母猫と父猫。
母猫が子猫を出産した為、しばらく母猫と父猫は離れて暮らしていました。
そんな二匹を久々に再会させてみたのですが…。
夫婦水入らずで仲良くする微笑ましいシーンをご覧ください。

母猫の元へ父猫がやってきました。
最初は子猫ちゃんの事を紹介したいのか、母猫は子猫ちゃんの傍でベッタリ。
その後父猫が子猫ちゃんを確認し、ニオイをクンクン。
無事子猫ちゃんの紹介が終わると、そこから夫婦水入らずの時間が始まります。

母猫は子猫ちゃんの所から離れ、父猫とベッタリ。
久々の再会だからか、互いにニオイを嗅ぎ合ったりして確認し合います。
二匹で部屋の中をウロウロ。
まるでデートのようですね。

こうして二匹は久々の逢瀬を楽しむのでした。

久々の逢瀬を楽しむ母猫と父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JItkGGbt9OA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA