マットレスの隙間に突っ込む子猫




今回ご紹介するのはマットレスの隙間に突っ込もうとする子猫ちゃん。
なんとか隙間に潜り込もうと頑張る姿が可愛すぎるのでご覧ください。

チョコンと座っているのがマンチカン子猫のうららちゃん。
他の子猫ちゃん達は母猫の元へ集まっているというのに、うららちゃんは行きません。
何をする気だ?と様子を伺っていると、うららちゃんがマットレスの隙間へ顔を突っ込みました。

顔ぐらいなら入るスペースはあるものの、身体までだと無理なよう。
でもうららちゃんは諦めません。
なんとか入ってやるニャ!と顔を再びツッコミ、前足で床をカキカキ。
必死に隙間に入ろうと頑張ってました。

どれだけ頑張っても入れないのですけど、うららちゃんは諦めません。
何度も何度も隙間に入ろうと頑張る姿が可愛すぎました。

マットレスの隙間に突っ込む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_z0ZZhzIVvY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA