赤ちゃん猫をそっと抱き寄せるお母さん猫




お母さん猫の体にぴったりとくっついて寝ている赤ちゃん猫。口が少し開いていて天使のような顔立ちにうっとり。

大切そうに我が子を抱いているお母さん猫ですが、赤ちゃん猫の手足や体がピクピクしたりするとすぐに心配して近くに抱き寄せながら様子を観察しています。

そっと抱き寄せた赤ちゃん猫を少しぺろぺろと舐めてあげて毛づくろいをしてあげています。出産して間もないお母さん猫ですが、もうすっかり母性が開花しているようですね。

赤ちゃん猫を見つめるお母さん猫の愛は神々しく、そばで見ているだけでその幸せパワーをおすそわけしてもらえます。

赤ちゃん猫をそっと抱き寄せるお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tp7nm16O8EI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA