母性溢れる先住猫の姿に感動!




保護猫ボランティアとして活動している投稿者さんのお宅では、常に猫たちでいっぱい。
毎日にぎやかで楽しい反面、中には体調を崩して入院する子もいれば、突然ご飯を食べなくなってしまうこともあったりと、色々と大変なこともあるようです。
命を預かるというのは大変責任を伴う行為、きっと投稿者さんの気苦労も尽きないでしょう。
そんな投稿者さんの生活をサポートしてくれる心強い味方が、この茶白柄の成猫、うにちゃんです。
部屋の中を駆け回って遊ぶ子猫たちの姿をやさしい眼差しで見守り、遊び疲れた後は一緒に寝てあげて、丁寧に全身をグルーミングまでしてくれます。
うにちゃんの、まるで実の親のような母性(父性)溢れる行為には、きっと投稿者さんもかなり助けられているのでしょうね。

母性溢れる先住猫の姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YN4FUxd9h8A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA