手のひらサイズの赤ちゃん猫の幸せそうな寝姿に癒される




お布団の上で寝ているの赤ちゃん猫がいます。
飼い主さんの手のひらに収まるほどの小さな体は、おそらく生後1~2か月というところでしょうかね?
体を持ち上げられても、撫でられても全然起きる様子はなく、スヤスヤと熟睡モード。
一体どんな夢を見ているのでしょうか?
お母さん、又は飼い主さんに甘える夢?美味しいおやつをお腹いっぱい食べる夢?それとも楽しく遊んでいる夢かな?
とにかくこの幸せそうな表情を見る限り、良い夢であることは間違いがなさそうです。
まさに無垢な天使のような寝姿・・・時間を忘れていつまでも見てしまいそうです。
手乗りの動物と言ったら文鳥やリスなど小動物のイメージですが、手乗り猫と言うのも中々良いものですね。

手のひらサイズの赤ちゃん猫の幸せそうな寝姿に癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA