湯舟は心地よいニャ~




今回ご紹介するのは湯舟に浸かるのが大好きな猫ちゃん。
身体を洗われている時はイヤそうにしていたのに、湯舟に浸かると気持ち良さそうにウットリ。
幸せそうに湯舟に浸かる姿が愛らしいのでご覧ください。

この日は愛猫ジンちゃんをお風呂に入れます。
飼い主さんが「お風呂」というワードを口に出すと、ジンちゃんはお風呂までダッシュ!
お風呂嫌いの猫ちゃんってお風呂って言う言葉を聞くと逃げ出したりしますけど、ジンちゃんはお風呂が大好きなんでしょうね。

お風呂場に着くと、まずは身体をすすぎます。
身体を洗われたりシャワーを掛けられるのは苦手なのか、悲しそうに鳴いていました。
その後湯舟にジンちゃんを入れてみると、様子が急変します。
さっきまでイヤそうにしていたのはどこへやら。
その様子は温泉で疲れを癒す温泉客のよう。
よほど湯舟を気に入ったのでしょう。
飼い主さんがジンちゃんを湯舟から出しても、また入ろうとしてしまう程でした。

気持ち良さそうにお風呂に入る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

湯舟は心地よいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eqN_vdOhA30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA