牛乳の入ったコップを見ると、足をつけたくなる猫




今回ご紹介するのは牛乳の入ったコップに足をつけたくなる猫ちゃん。
余程足を突っ込みたいのか、飼い主さんが移動しても猫ちゃんは追いかけてきます。
なんとしても前足をコップに突っ込むニャ!という様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはコップに牛乳を入れ、のんびりとくつろいでいました。
そこへ猫ちゃんが近づいて行ったと思ったら、前足をコップへ入れようとします。
飼い主さんはやめさせるのですが、猫ちゃんは納得のいかない様子。

その後飼い主さんは場所を移動するのですが、猫ちゃんは追いかけてきました。
余程牛乳の入ったコップに前足を突っ込みたいんでしょうね。
これには飼い主さんも苦笑い。

ああ・・・このコップに前足入れたいニャ~とコップと見つめる猫ちゃんが可愛すぎました。

牛乳の入ったコップを見ると、足をつけたくなる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2I0E-17nsOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA