お父さんと2週間ぶりの再会!嬉しすぎてそばから離れないしおちゃん




黒猫のしおちゃんは、上手におはなしができる猫としてメディアでもたくさん取り上げられてきたスーパー猫さんです。

その飼い主であるしおちゃんのお父さんが講演会をしたようすをビデオで視聴しているしおちゃんです。

お父さんの声はするけれどお父さんの匂いはしないので不思議そうな顔をしています。まんまるな目をきょろきょろさせてお父さんの姿をさがしているしおちゃん。

そして2週間後にようやくお父さんが日本からシアトルに戻ってきました。まずはティーちゃんがお出迎えしてくれました。

続いてしおちゃんもお父さんをお出迎えしてくれました。お父さんもしおちゃんと久々の再会ができてとても嬉しそうです。

お父さんが料理をするためにキッチンに立つと、抱っこされたままのしおちゃんです。よほど寂しかったのでしょう。

お父さんと2週間ぶりの再会!嬉しすぎてそばから離れないしおちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xBp5DkS2YZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA