赤ちゃんとお母さんを取り合う猫




赤ちゃんを抱っこしているお母さんのところに、きじとらの猫さんもやってきました。

どうやら抱っこされている赤ちゃんが羨ましくて自分もお母さんに甘えたいと思ってやってきたようです。

人間の赤ちゃんがどっかりお母さんの胸のところに抱っこされているので、猫さんのほうはもう少し下の膝のところになんとか空きスペースを見つけてそこに腰を下ろすことにしたようです。

ですが身体ががっちりとしているので、狭いスペースだけでは足らず結局赤ちゃんの背中の上に猫の体半分が乗っかってしまう格好になってしまいました。

突然大好きな飼い主さんを赤ちゃんに取られてしまった猫さん。お母さんの取り合いはしばらく続きそうですね。

赤ちゃんとお母さんを取り合う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S7D6RRgYQ1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA