2匹の赤ちゃん猫を見守るお母さん猫




猫ベッドの中には2匹の可愛い赤ちゃん猫が体を寄せ合いながらモゾモゾと動いています。その様子を覗き込んでいるのはお母さん猫のようですね。

ただこの2匹の赤ちゃん猫のうち、1匹だけが実の子猫ということのようです。もう1匹は保護猫ということらしいです。全く同じような週令の赤ちゃん猫なので本当の兄弟のようです。

お母さん猫は保護猫のほうもちゃんと受け入れているようです。そこへ登場したのがお父さん猫です。

お父さん猫は新入りの赤ちゃん猫の存在に気づきましたが、それほど関心を持っているわけではなさそうです。それより夫婦水入らずでラブラブな時間をともに過ごすことを楽しんでいるように見えますね。

2匹の赤ちゃん猫を見守るお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LaVfxSO9s3c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA