お外は楽しいことがいっぱい。保護猫の大冒険!




ちょっと臆病そうな表情をしている保護猫の子猫ですが、保護主さんがおいで!と呼ぶとバイクの下からちょこんと顔をだして少しずつ前のほうに出てきました。それでもまだまだ不安いっぱいという感じです。

今度は家の庭に子猫を出してあげたようです。芝生がある庭で子猫もがにまたぎみで、ちょこちょこと歩いて探検しています。外を散歩させているとお隣さんの大型犬に出逢いますが、ちょっとびっくりしたけれど大丈夫のようです。

色々なところを探検して歩き回る子猫は結構勇気のあるタイプのようです。このこは特に後ろ姿がムチムチっとしていてめちゃくちゃ愛らしいです。みんなに愛されてすくすく育っていって欲しいものです。

お外は楽しいことがいっぱい。保護猫の大冒険!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA