可愛すぎてぎゅっと抱きしめたくなる赤ちゃん猫たち




お昼寝をしていた保護猫の赤ちゃんたちが目覚めたのでミルクをあげることにしました。2匹ともねぼけた表情で、ぼーっとしていて本当にかわいらしいです。

赤ちゃん猫なのでお腹にもほとんど毛が生えておらず、つるつるです。なにからなにまで可愛いがぎゅっと凝縮されている赤ちゃん猫の魅力に、もうトロトロにとろけてしまいそうになります。

1匹ずつ抱っこして優しくミルクを飲ませていきます。小さくても食欲は旺盛なので、ミルクをたっぷりと飲んでくれました。

動けなくなるほどお腹いっぱいにミルクを飲み干した赤ちゃん猫たちは、毛布の上でゴロゴロと転がりながら食後のまったりとした時間を過ごしています。

可愛すぎてぎゅっと抱きしめたくなる赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LhVi8dXOBxU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA