赤ちゃん猫のあまりの小ささに興奮を隠せない家族




まだ赤ちゃんのような弱々しい子猫を保護して1週間とちょっと。三毛猫で少し毛足も長めなので大人になったら長毛の美猫さんになりそうな予感です。

そんな赤ちゃん猫を連れて実家に帰省した飼い主さん。すると家族の反応が想像以上だったようです。飼い主さんの弟や妹があまりに小さな赤ちゃん猫をみて大興奮している様子が伝わってきます。

手のひらに乗せた子猫は手のひらの大きさよりもさらにひとまわり小さく、さらにティシュの箱と比較してみても箱の三分の一もありません。

iPhoneと比較しても、それより小さいと驚愕しています。こんなに小さい毛玉の塊みたいな赤ちゃん猫でも1年もすれば立派な三毛猫さんになるのです。日々の成長が楽しみです。

赤ちゃん猫のあまりの小ささに興奮を隠せない家族

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA