仲良し過ぎる猫達




今回ご紹介するのは超ラブラブな猫ちゃん達です。
ここまでラブラブなカップルは見た事がない!という程の熱愛っぷりをご覧ください。

猫ちゃんが二匹コロンと横になり、一緒に仲良く寝転がっていました。
向かって左側がキキくんで、右側の黒猫がジジちゃんです。
ベッタリくっついているということもからも、仲の良さが伝わってきますね。

しかし愛情表現はこれだけではありません。
キキくんのアプローチは激しく、前足でジジちゃんをキュっとハグ。
そして密着状態のまま、ペロペロと毛づくろいを始めました。

毛づくろいを終えたと思ったら、次は顔をスリスリと擦り付けにいきます。
余程ジジちゃんの事が大好きなんでしょうね。
見事なまでの熱愛っぷりを見せる猫ちゃん達でした。

仲良し過ぎる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ElSgZRjtXeE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA