寝室から脱出した子猫にオロオロする親猫たち




猫用のベッドのまわりを二匹の猫たちがウロウロして匂いを嗅ぎながら落ち着かない様子です。何かを探しているようなそぶりを見せていますが、一体どうしたというのでしょうか。

実はこの二匹は夫婦なのです。つまりお父さん猫とお母さん猫という関係です。

どうやら二匹で子猫の姿が見えないので焦っている様子。問題の子猫は小さな猫ベッドの下に隠れていました。

夫婦はベッドの上から子猫に手を伸ばし、出ておいで〜とでも言っているようです。

でも子猫はベッド下で遊ぶのが楽しいらしく両親のことをガン無視です。なかなか自立心旺盛な子猫ですね。

ベッド下が飽きたら、今度はお布団が敷いてある自分の部屋に戻ってきました。お母さん猫もやっと落ち着いて子猫とまったりし始めたようです。

寝室から脱出した子猫にオロオロする親猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rP2wXksGZKw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA