ハンモックをシェアする猫達




今回ご紹介するのはハンモックの上で寝転ぶ猫ちゃん達。
確かにハンモックは寝心地良さそうですし、気に入る気持ちもわかります。
でも明らかにそれは一匹用…。
二匹乗るには狭過ぎるのに、気にせず仲良くシェアする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ハンモックの上には二匹の猫ちゃんが寝ていました。
最初はお尻と尻尾だけしか見えていないので、仲良く寝ているな~という感じ。
ところが上から見下ろしてみると、ハンモックは超キツキツ。
どちらも普通サイズの猫ちゃんなら良かったのでしょうが、残念ながら両方ともぽっちゃり系。
一人用のハンモックに二匹寝るのは相当キツイはず。

でも二匹とも意外と気持ち良さそうにくつろいでいました。
猫ちゃんって狭い所を好む傾向がありますし、これはこれで落ち着くんでしょうね。
ハンモックを仲良くシェアし、気持ち良さそうに寝転ぶ姿が可愛すぎました。

ハンモックをシェアする猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IFW9TnkBERs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA