野良猫兄弟が少しずつ慣れてくれた




倉庫でうまれた野良の子猫たち兄弟がすくすくと育っています。野良の子猫たちなので警戒心が強くなかなか人に慣れなかったのですが、忍耐強く接していくうちに、少しずつ心を開いてくれるようになりました。

生後四ヶ月ぐらいなので体つきは結構しっかりとしてきています。全身ふんわりしてさらにモコモコで手足も太くてかなり可愛いです。

兄弟どうしでくっついていた子猫たちがいますが、その中の一匹がいきなりカメラのほうへ静かに近づいてきました。

あまりのことにびっくりしてしまった撮影者の男性でしたが、少し躊躇している感じもありながら勇気をふりしぼって近づいてくるさまに感動しかありません。野良猫も慣れてくれると本当に愛おしく感じられるものですね。

野良猫兄弟が少しずつ慣れてくれた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA