足舐めを覚えた赤ちゃん猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、とっても可愛い赤ちゃん猫達。
みんな気持ち良さそうに寝ているのに、一匹だけ一生懸命足舐めする赤ちゃん猫がいました。
その仕草が凄く可愛いので、お届けしますね。

シーツの上には赤ちゃん猫が三匹、コロリと寝転がっています。
最初はみんな起きてたのですが、そのうち眠りに落ちていきました。

ところが白い赤ちゃん猫がだけが寝付けません。
というか前足を舐めるのに夢中になっており、まったく眠気はない模様。
他の赤ちゃん猫達が眠る中、一人もくもくと足舐めを続ける赤ちゃん猫が可愛すぎました。

その後、一番手前で寝ていた赤ちゃん猫が目覚めます。
足舐めしている赤ちゃん猫の動きが身体に伝わり、起きてしまったんでしょうね。
あれ~?何かあった~?とばかりに寝惚け眼でボーっとしている赤ちゃん猫の姿が可愛すぎました。

足舐めを覚えた赤ちゃん猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA