保護してくれてありがとう!ふかふかなケージの中でまったりする3匹の子猫ちゃん




まだ体が小さくてあどけない、生後1ヵ月ほどの保護猫ちゃん3匹の動画です。投稿者の方が、建築会社さんから解体現場にいる子猫を保護してもらえないかという相談を受けたため、保護した子猫ちゃんたちです。解体現場ということもあり、その工事の音に子猫ちゃんたちが驚いて震えていたそうです。

それぞれ色や模様が違う3匹の子猫ちゃんたちは、ケージの中で寄り添っておとなしく過ごしています。時よりカメラを見るつぶらな瞳がとても可愛いです。終始、三毛猫ちゃんがタオルに包まれたペットボトルに顔を乗せてくつろいでいるのですが、とろんとしたお目目にうっとりしまいます。最後は、3匹とも夢の中に入ってしまったように見えます。

今ではすっかりふかふかのケージの中で安心しきって生活している3匹の子猫ちゃんでした。

保護してくれてありがとう!ふかふかなケージの中でまったりする3匹の子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o0t20DCygCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA