寒さなんて関係ニャい!頭に雪を積もらせながら寝て起きてご飯を食べる猫ちゃん




まるで菅笠をかぶせてもらう前のお地蔵さんのように、しんしんと雪が舞う中で頭に雪を積もらせてじっと寝ている猫ちゃん。ふわふわな毛を立ててまん丸くなっている姿が、愛おしくてたまりません。

飼い主さんが「クスクスクス」と話しかけると、今まで閉じていた目がパッと開いて魔法がとけたかのようにお地蔵さんから本来の猫の姿に戻りました。

起きてすぐに雪の中をグングン進み、行動開始!一目散に雪の上におかれたご飯に向かいます。もぐもぐとご飯を食べている後ろ姿からは、お腹が空いていたことがよくわかります。寝るのも大好きだけど、やっぱりご飯が一番!寒さなんて関係ないと言わんばかりの食べっぷりに、思わず見ているこちらもお腹が空いてしまうような可愛い映像です。

寒さなんて関係ニャい!頭に雪を積もらせながら寝て起きてご飯を食べる猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HMHmf-2Gd7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA