飼い主さんに甘えまくる大きな猫がまるで子猫




どっしりとしたダイナマイトボディのクリーム色の猫さんがガラステーブルの上に寝そべっています。飼い主さんが近づいてくると頭をあげてまずごあいさつです。そして全身を撫でてと言わんばかりに体を伸ばして飼い主さんが撫でやすいような体勢になりました。

お腹もたっぷりとしていてとてもやわらかそうです。飼い主の男性がひょいと寝ている猫を持ち上げてそのまま抱き抱えました。猫もじっとして目を細めていますね。

抱っこされるのも大好きな子のようです。背中を撫でてもらいながら気持ちよさげに自分の頭を飼い主さんの顔にゴッツンしています。ぐるぐるという喉の音も大音量になっていてまさに幸せいっぱいの様子ですね。

飼い主さんに甘えまくる大きな猫がまるで子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA