子猫と一緒に成長する子リス




お母さん猫のおっぱいをごくごく飲んでいる子猫たちがいますが、一匹だけなんだか違う生き物がいるようです。どうやら保護されたリスの子を他の子猫たちと一緒に育てているみたいです。

お母さん猫は我が子と保護リスを分け隔てなく子育てしていて感心しますね。子リスは子猫たちよりもひとまわり小さな体つきですが、それでも子猫に負けじとおっぱいにしがみついています。子リスも猫のミルクを飲んですくすくと成長しているようです。

子リスも自分を猫だと思っているかのようにリラックスしているのがわかります。これから子猫たちがどんどん成長していったらリスは巨大な猫たちと仲良く暮らしていくのでしょうか。これからどうなっていくのか興味がありますね。

子猫と一緒に成長する子リス




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA