お母さんの方がお気に入りの甘えん坊のキジトラ猫さん




とても美しいキジトラ柄でマッチョなボディの猫さんがお部屋のなかで可愛い声で鳴きながら甘えています。テーブル脇のスツールに乗りなさいと飼い主さんが言うと、すぐに言うことを聞いてスツールのうえに軽々とジャンプしました。

この猫さんは後ろ足の踵の部分に丸い点の模様があってなんともユーモラスです。もちろん本猫はそんなことは知らないでしょうけれどね。飼い主さんに撫でてもらってご満悦の様子です。

さて、猫さんがカーペットの上に降りてきてゴロンと横になっています。またまた飼い主さんにべったりと甘えていますね。大好きなスポットの顎も撫でてもらって満足したらまたお母さんのいるダイニングテーブルのほうへ行ってしまいました。お母さんの方が好きなんでしょうね。

お母さんの方がお気に入りの甘えん坊のキジトラ猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA