颯爽とした姿で軽トラに乗り込んだシロ




軽トラの窓から半身を乗り出して颯爽と乗りこなしているシロです。頭には麦わら帽子をかぶっていて、これがまた妙にしっくりときています。

軽トラの座席に落ち着き、窓に両手をかけて周囲を見回しなかなかの仕事っぷりです。バックミラーに映る男らしいシロの姿が、なかなか素敵ですね。

今にも軽トラを颯爽と運転して畑仕事に出掛けていきそうな、そんなシロの勇姿が眩しいです。

しばらく座席から辺りを見回していたシロですが、だんだん眠くなってきてしまったようです。そのまま窓のところに顎を乗せてうつらうつらし始めてしまいました。

ちょっと高い軽トラの運転席にすっぽりおさまって格好のお昼寝スポットで優しい風に吹かれながら気持ちよく眠れそうですね。

颯爽とした姿で軽トラに乗り込んだシロ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qh08bCHUZEk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA