お風呂で溺れてないニャいか?と心配する猫




今回ご紹介するのは、朝風呂に入っている飼い主さんを心配する猫ちゃん達。
なかなかお風呂から出てこない飼い主さんの事が心配になったのでしょう。
様子を伺いに来る姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

この日の飼い主さんは朝風呂の真っ最中。
タブレットを見ながら半身浴を楽しんでいました。

すると飼い猫のテトくんやノアくんが次々お風呂場にやってきます。
なかなかお風呂場から飼い主さんが出てこないので心配した模様。
無事ニャ?と様子を見に来る飼い主さん想いなところが素敵ですね。

やがて猫ちゃん達は湯舟に興味津々となります。
というのもこの日は入浴剤を入れてあったので、お湯の色は真っ白。
何ニャこれは?と恐る恐る湯舟に触れようとする姿可愛すぎました。

お風呂で溺れてないニャいか?と心配する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8mGBuHobzqc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA