まるでボクシングの練習をしているような子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの指とじゃれ合う子猫ちゃん。
飼い主さんの巧みな指捌きに反応する姿はまるでボクシングの練習をしているかのよう。
猫パンチを繰り出す姿がとっても可愛いのでご覧ください。

床にウロウロしている子猫ちゃん。
そこへ飼い主さんが手を差し出しました。
飼い主さんが指先を上下に動かすと、それに子猫ちゃんは反応。
後足だけで直立し、前足で飼い主さんの指先を攻撃し始めました。
その様子はまるでボクサーが練習しているかのように。

意外にもこの体勢は安定しており、子猫ちゃんは飼い主さんの指先を夢中になって攻撃をし続けます。
その様子が可愛すぎるのでしょう。
飼い主さんも思わず笑い声をあげてしまうのでした。

まるでボクシングの練習をしているような子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PPCj0sORJPk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA