子猫達はハスキーを父と思っている為、実の父猫が警戒されてしまう




今回ご紹介するのはハスキー大好きな子猫ちゃん達とその父猫。
子猫ちゃん達はハスキー犬を父親だと思っている為、父猫が近寄ってきても警戒しまくりに!
母猫が仲裁に入るも、なかなかうまく行かず‥。
ちょっぴり可哀そうな父猫をご覧ください。

愛らしい子猫ちゃん達が一塊になってコロコロ寝そべっていました。
小さくてとっても可愛いですね。
そこへ父猫が近づいていきます。
すると子猫ちゃん達は警戒モードに!
父猫も子猫ちゃん達に警戒されたからでしょう。
耳がイカ耳になり、警戒しています。
互いに警戒し合ってしまい、なかなか打ち解けませんでした。

その後、母猫が間に入ってきます。
あんた達いい加減におし!という感じで仲裁に入ってきたのですが、やはり子猫ちゃん達と父猫は上手く行かず…。
しょんぼりする姿がちょっぴり可哀そうな父猫でした。

子猫達はハスキーを父と思っている為、実の父猫が警戒されてしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G9Aqg61be0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA