お父さんたちへの甘えっぷりが半端ないおでこちゃん




お父さんがキジ白のおでこの名前を呼ぶと可愛い声で返事をしながら小走りにお父さんの足元にやってきました。

お父さんの顔を見上げながら、何度も鳴いています。ほら、呼ばれたからきたにゃ〜なんの用かにゃ〜と話しかけていますね。

お父さんとお母さんから、日頃から可愛い可愛いと言って育てられてきたおでこなので、甘えん坊度もマックスになってしまいました。

でもそこが飼い主さんたちにとってはたまらない魅力なのです。おでこは、いつもお父さんやお母さんの視界に入りやすい場所に陣取っています。

どこに入れば頭をなでなでしてもらえるかとか、どこに入ればかまってもらえるのかをしっかり熟知しているようですね。特にお父さんへの甘えっぷりは半端ないですね。

お父さんたちへの甘えっぷりが半端ないおでこちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XKxIhaRNFjA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA