布団で寝る姿が可愛い子猫




私達が布団で眠ると気持ち良いように、猫もお布団は気持ち良いようです。
猫用布団でスヤスヤと眠る子猫をご覧ください。

今回ご紹介するのは茶トラ子猫のみにら君。
気持ち良さそう寝ているのですが、なんとこのみにら君は猫用布団に入って寝ていました。

ちゃんと敷布団の上で仰向けに、そしてお腹の上には掛け布団もかけた状態で。
まるで人間が寝ているかのように。

そのままでも可愛いのに、より可愛くしているのがみにら君の両前脚ですね。
両前脚を上に上げてお布団から出し、チョコンと出して寝ている姿がとってもキュート。
またこのお布団はみにら君にとって小さいのか、尻尾もほとんど出ちゃってます。

お布団の寝心地が余程良いのか、みにら君は目覚める事なく気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

布団で寝る姿が可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA