飼い主さんの姿を見て、甘えにやってくるの猫が可愛い




今回ご紹介するのは甘えん坊な猫。
飼い主さんの姿を見かけたら、すぐに近づいていて地面にコロリ。
もっと撫でて~とばかりにお腹も見せちゃいます。
とっても可愛い甘えっぷりをご覧ください。

飼い主さんが畑に着くと、茶猫がこちらへ近づいてきます。
撫でられるととっても嬉しそう。
撫でるのを止めると、もっと撫でて~とばかりに地面にコロリと寝転がるのでした。

しばらく棒切れやボールで遊んでもらった後、お休みタイムへ。
気持ち良さそうに眠る姿がとっても可愛いですね。

最後はお家の中で甘えん坊になっちゃいます。
飼い主さんの膝上に乗り、お腹に体重を預けていました。
気持ち良さそうにしていますし、大好きな飼い主さんと一緒に居られる事がとっても嬉しいんでしょう。

これぐらい甘えてもらえると、飼い主冥利に尽きるというものですね。

飼い主さんの姿を見て、甘えにやってくるの猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA