お風呂遊びにおとなしく付き合う猫




茶トラ猫のベイリーがお姉ちゃんと弟くんと一緒にお風呂に入っています。おとなしく浴槽のなかにはいってお湯に浸かっているベイリーの頭には石鹸の泡まで乗っています。

それなのにベイリーは浴槽から逃げ出そうともせず、ひたすらじっとしているのです。

お姉ちゃんたちのお風呂ごっこの相手を忍耐強くしているベイリーは、最高のベビーシッターと言えそうです。

猫は、自分の体が水に濡れることを極端に嫌がる生き物です。ましてや顔や頭が濡れたりするのは一番嫌なものなのに、泡をおとなしく乗せている姿は本当にいじらしくて仕方がありません。

子供達が長風呂をして遊んでいるあいだ、ずっと相手をしてあげているベイリーは最高の猫さんですね。

お風呂遊びにおとなしく付き合う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZMtx3dMogkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA