仕事で疲れすぎたお母さんに遊んでもらえず力を落とす猫




ママさんがお仕事でお疲れの様子でソファにつっぷしてぐったりしています。スコッティシュフォールドのぽこ太郎くんがお母さんの頭もとで、起きてよ〜と前足で頭をツンツンしています。

一緒に遊んでほしいようですがお母さんの反応はイマイチ。そのせいか、ぽこ太郎くんもかなり不満そうな表情です。でもそれ以上しつこく起こすことはしません。

どうやら諦めムードになってしまって、そのまま尻尾を下げて弱々しい鳴き声をあげながら向こうの部屋へ行ってしまいました。

でもお母さんも、ぽこ太郎くんたちのために一生懸命頑張ってお仕事してくれているのですから、ちょっとは我慢しないといけませんね。お母さんも少し休んだら、きっと一緒に遊んでくれると思いますよ。

仕事で疲れすぎたお母さんに遊んでもらえず力を落とす猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA