柴犬にべったり甘える子猫




柴犬のリコは子猫たちにとっては、まさにお母さんがわりの存在のようです。リコも子猫たちのことを心から愛しているのは見ればわかりますね。

この日も子猫のリナちゃんがリコにべったりとくっついて甘えています。

いたずらっ子のリナちゃんは、ただじっとリコにくっついているだけなら良いのですが、何せお転婆娘なのでときおりリコの足に、しつこくじゃれついたりしてしまうのです。

でもどんなに嫌なことをされたとしてもリコはじっと我慢をして子猫がしたいようにさせてあげる広い心を持っています。

リナちゃんとは、まだそんな関係なのですが、これから一緒に楽しく遊べる日がやってくるのも、もう少しです。

柴犬にべったり甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9MBxcINeJL8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA