子猫と先住猫の距離が縮まっていく!




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん達と先住猫。
最初は微妙な空気が流れていましたけど、だんだんと距離感が縮まっていきます。
中には母親代わりになって可愛がってあげる子猫ちゃんもいました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はこちらのお家へ来たばかりのキジトラ子猫ちゃん。
すでに先住猫のむぎくんと打ち解けており、時にはキジトラ子猫ちゃんがむぎくんと遊ぼうとする姿もありました。

続いて黒白子猫のむーくんとむぎくんが仲良くしているシーンが映し出されます。
むーくんは一緒に居てる時間が長いからか、むぎくんとは仲良し。
むぎくんはむーくんをペロペロと毛づくろい。
むーくんの方もむぎくんが可愛がってくれているとわかっているのか、抵抗せずに気持ち良さそうにしていました。

まるで母親代わりとなって子猫ちゃん達の世話をする先住猫でした。

子猫と先住猫の距離が縮まっていく!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJkS-cOaJas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA