お腹が空いたら、ごはんちょうだいポーズをする猫




いつもどおりの朝がやってきました。まだ眠くて、ややぼーっとしている子猫です。床にごろりと寝転がったまま、じっとしています。なかなかエンジンがかからない様子ですね。

うだうだとしながら過ごしていましたが、ようやく上半身を起こしてお目目もぱっちりと冴えてきたようです。

するといきなり前脚を合わせて上下に動かし、お腹が空いたからごはんをちょうだいにゃ〜のおねだりを始めました。

後ろ足だけで上手に立ち上がり、前脚でお願いポーズをしている猫さん。これじゃぁ飼い主さんもお願いを退けるわけにはいきません。

ごはんをもらえるまで延々とおねだりポーズを決めています。ごはんが待ち遠しくて仕方がないようです。

お腹が空いたら、ごはんちょうだいポーズをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0QvbLz-FA8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA