ケージの柵をあっさり抜け出した子猫たち




ミルクが待ちきれなくて大声で大騒ぎしている2匹の子猫たちがケージのなかでうろちょろしています。

ケージの狭い隙間に無理やり顔を突っ込んだり前足を伸ばしてなんとかして外に出ようとする子猫。

ケージの柵の幅は狭くなっているので、いくら頭が小さい子猫だとしてもそうは簡単に脱出することはできないはずです。

ところがこの子猫は、ちょっとやそっとでは諦めない根性の持ち主だったようで、ちょっと飼い主さんが離れたすきにいつの間にか外に出てしまっていました。

まだおしっこも自分でできないような赤ちゃんなのに、ケージの柵抜けはアッサリとできてしまうというのは、まさに天才です。これからますますわんぱくになりそうな予感がします。

ケージの柵をあっさり抜け出した子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kwFnOzY98Wo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA