キャットウォークからずっと甘えて鳴き続ける猫




リビングルームの部屋の上にはキャットウォークが張り巡らされている猫にとってはまさに天国のような住み心地のお家です。

この日もリビングのドアの上から下を覗き込んでいる猫さんを発見しました。

ちょうどドアの上にもキャットウォークが設置されているため、猫も、こんなところにも平気で寝転んだりすることができるようです。

上からニャーニャー鳴きながら構ってちゃんビームを最大限に発射してくる猫さんが可愛いです。

場所を少しずつ移動しながらも甘えん坊のアピールをし続けてくるので、とうとうパパが猫さんをキャットウォークから下ろしました。

ママがすかさずごはんをあげますが、知らんぷりしてどこかへ行ってしまいました。ただただ甘えたかっただけのようです。

キャットウォークからずっと甘えて鳴き続ける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=smansob6tBI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA