飼い主さんが仕事していても離れない猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんベッタリな猫。
飼い主さんが仕事をしていても、気にせずくっついてる姿がとってもラブリーです。

飼い主さんはタッチペンで書いてお仕事をしています。
でも体勢がちょっと不自然ですね。
そう、猫ちゃんが飼い主さんの左腕をヒシっと掴んで離れないからです。

猫を抱きながらペンを動かすのは、相当大変だと思います。
でも猫から離れたくない!とアピールされてしまったら、断れないのでしょう。
たまに猫の身体が邪魔になって書きづらそうにしている場面もありましたが、飼い主さんはもくもくと仕事をこなします。

すると猫は飼い主さんの左手にアゴをのせ、すや~っと気持ち良さそうに寝だしました。
飼い主さんと一緒だと気持ちいいんでしょうね。

飼い主さんが仕事していても離れない猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA