生後数日の子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
息子さんが近所に捨てられていた子猫ちゃんを放っておけず、連れてきたんだとか。
それでは無事に保護され、元気になっていく様子をご覧ください。

最初はこちらのお家へやってきたところから始まります。
お医者様の話によると生後3~5日目とのことらしく、もし息子さんが助けてあげなかったら相当危険だったと思います。
無事保護してもらえてよかったですね。

こちらのご家庭ではすでに猫を飼っており、先住猫達は最初はお前誰ニャ?という感じで子猫ちゃんを遠巻きに見つめていました。
でも相手は小さな子猫ちゃんです。
そういったわだかまりはすぐに捨て、仲良くなってくれました。
良かったですね。

こうして子猫ちゃんは新たな環境に馴染み、元気よくスクスク育っていくのでした。

生後数日の子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AG3CadObjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA