柴犬のお尻チェックを嫌がる猫




今回ご紹介するのはお尻チェックを嫌がる猫ちゃんです。
母親代わりをしてきた柴犬からすれば、猫ちゃんはまだまだ子供。ニオイを嗅いで健康チェックをしてあげたいんでしょう。
でも猫ちゃんからすると、もう子供じゃないんだからやめてニャ!と抵抗していました。
そのやり取りが微笑ましいのでご覧ください。

柴犬リコちゃんは傍にいる黒猫リオくんのオシリのニオイを嗅ごうとします。
するとリオくんがまさかの抵抗を始めました。
いい加減子供じゃないんだからやめてニャ!という感じなんでしょうね。

その後、他の猫ちゃん達がやってくるとオシリ嗅ぎバトルも終焉を迎えます。
他の猫ちゃん達はニオイを嗅がれることに抵抗がないようで、ニオイを嗅がれても気にせず甘えていました。
だからか、申し訳なさそうにするリオくん。

なんかごめんね・・・と反省する姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

柴犬のお尻チェックを嫌がる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IInBVcdhg24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA