猫たちとの生活は毎日がハプニングでいっぱい!




総勢5匹の猫たちが一緒に暮らしているひのき家の日常にお邪魔しましょう。このお宅の天井近くには立派なキャットウォークがぐるりと設置されています。

猫同士で追いかけっこをして遊んだり、お昼寝をしたり思い思いに過ごしています。のびのびと暮らしている猫たちはとても幸せそうです。

そのなかでもとびきりの甘えん坊はオデコちゃんです。人の背中の上にのるのが大好きで、暇さえあれば背中の上に乗って甘えん坊に変身です。

そうかと思えば、他の猫はなんとカーテンレールを前足でぶら下りながら移動していたりと、全く目が離せません。

たくさんの猫たちと暮らしていると毎日が何らかのハプニングであふれてしまっているのですね。

猫たちとの生活は毎日がハプニングでいっぱい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA