子猫ちゃんに嫌われ、しょんぼりする父猫




今回ご紹介するのは父猫と子猫ちゃんの初対面シーン。
初めてということで微妙な空気となってしまうのですが、その時の父猫の様子が微笑ましいのでご覧ください。

母猫がじーっと見つめる先には父猫と子猫ちゃん達の姿がありました。
実はこれが父猫と子猫ちゃん達の初対面シーン。
上手くいくかな?と母猫は心配そうに見つめていました。

子猫ちゃんの方から父猫の方へ顔を近づけてニオイを嗅ぎにいくのですが、これに父猫はびっくり。
驚きすぎた結果、子猫ちゃんもそれにビックリ!
思わず子猫ちゃんはシャーっと威嚇してしまいました。

一度拗れてしまった関係は元に戻らず。
母猫が仲裁にやってきますが、どうにもなりません。
子猫ちゃんの方は母猫が来てくれたことで気がまぎれたようですけど、父猫はショックを受けたまま。
隅っこの方でションボリし続ける父猫が可愛すぎました。

子猫ちゃんに嫌われ、しょんぼりする父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H90GFYTpFqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA