頑張って飼い主さんの膝上へ行こうとする子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな子猫ちゃんです。
飼い主さんの膝上へ行こうとするのですが、身体が小さい為膝上までの移動に大苦戦。
なんとか登ろうとする姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが胡坐を組んで座っていると、子猫ちゃんが膝上へ登りたそうにジタバタしていました。
でも身体が小さいからか、上手く膝上へと登れません。
登りたそうに膝上をじ~っと見つめる姿が愛らしいですね。

子猫ちゃんは気を紛らわせようと足で身体をかこうとするのですが、バランスを崩してコテンと転倒。
その愛くるしい姿に飼い主さんは心を打たれたのでしょう。
手を足元へと差出し、子猫ちゃんが膝上へ登ってこれるようにしてあげました。

子猫ちゃんは腕を伝って膝上へと移動し、ニャン!と甘えた声で鳴いて見せるのでした。
こんな風に可愛く甘えられたら、いつでも膝上に乗らせてあげたくなっちゃいますね。

頑張って飼い主さんの膝上へ行こうとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YmVT7yu8PCg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA