ごはんが美味しすぎてニャウニャウ言いながらごはんを食べる三毛ちゃん




庭先でごはんをもらっている黒白のハチワレ猫さんの背後から、数匹の子猫たちが集まってきました。

みんな揃って器の中のカリカリを食べ始めるとハチワレ猫さんは、さっとその場から去っていき子猫たちにごはんをゆずってあげました。

三匹の子猫たちが同時にカリカリをたっぷり食べたあと、三毛の子猫がごはんの上にどっかりと乗っかってカリカリ美味しそうに食べ始めます。

でもこの三毛の子猫は食べながらウニャウニャと声を出しながら食べるという面白い癖を持っているようです。あまりにカリカリが美味しくて感動してしまっているのかもしれないですね。

声を上げながらごはんを食べるのを見て他の子猫たちが、何事かと器のところに戻ってきて様子を見ています。

ごはんが美味しすぎてニャウニャウ言いながらごはんを食べる三毛ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qu4UnM5dljc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA