大好きなママにカミカミとケリケリで愛情表現する猫




ノルウェージアンフォーレストの猫さんの最近の日課は、お母さんの手をがっちり押さえつけてガブガブすることなのです。

このガブガブは別にお母さんのことが憎くて意地悪しているわけではなく、甘えているのです。

お母さんのことが大好きすぎて思わずガブガブしちゃうのが、この猫さんの甘えのスタイルということなのですね。

本気で猫さんが噛み噛みすれば流血騒動に発展してしまいますが、この猫さんの場合はあくまでも甘噛み程度なので、全く問題なしです。

甘噛みの嵐と後ろ足でケリケリする猫キックを交互に炸裂させながら、甘えん坊に大変身してしまう猫さん。大柄なノルウェージアンなのに、性格はいつまでも子供っぽい甘ちゃんなんですね。

大好きなママにカミカミとケリケリで愛情表現する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JW_EJAoRm4I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA